世界ニュース( ´_ゝ`)

Sponser


ITEMs

PickUP

ITEMs

逆アクセスRANK

Ad



Rakuten

Ad



BookMarkd

プロフィール

worldnews


相互RSS・リンク募集中!!
↓メールフォームより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOP > 未分類 > 元SEALDs牛田「書店に並んでる下らない新書レベルの本なら無限に書ける」
■Latest Headline

元SEALDs牛田「書店に並んでる下らない新書レベルの本なら無限に書ける」

このエントリーをはてなブックマークに追加 
1 :動物園φ ★@\(^o^)/:2017/08/03(木) 16:45:54.74 ID:CAP_USER.net

UCD@ILLMATIC_UCD 8月1日
「現代の悪は忙しいことだ」。さっき辛辣な調子で言われたこの言葉が頭のなかで重たく反射している。忙しい。この一言によって置き忘れてきてしまったものが、これまでにどれくらいあるのか。何か大事なものを見失っているのかもしれない。でもほとんどの場合それに気づけない。

UCD@ILLMATIC_UCD 8月1日
この時間を金で買う文明(そこでは暇も、忙しさもともに商品になる)にあっては、特に効率が支配する。大切なものかどうかを、無意識のうちに金=時間(忙しさ)の原理で天秤にかけてしまっている。ふと気づいたときにはもう遅かったりする。もちろん時間の有限さはどこも同じだが、それでも。

UCD@ILLMATIC_UCD 8月1日
あえて金=時間(忙しさ)の原理にのるとしたら、根本問題は効率の良さではなく、むしろ富が増殖する世界にあってみながそれに反比例して忙しくなっていくことだ。出発はその逆だったが。「忙しくしろ!」このどこからともなく聞こえる命令が、富を増やし、生を貧困にした。

UCD@ILLMATIC_UCD 8月1日
このツイートのレベルでも、薄めて広げて、それっぽく展開すれば新書になりそう。それくらい質の低い本ばかりが書店に並んでる。くだらない新書レベルなら無限に書けると思う。絶対やらないけど。それよりもマックス・ウェーバーをもっと紹介したほうがいい。

https://twitter.com/ILLMATIC_UCD



9 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/08/03(木) 16:49:58.51 ID:hJliDVxM.net

無限の意味分かってんのか。



10 ::2017/08/03(木) 16:50:25.05 ID:q8B8atwU.net

まぁ自費出版なら誰も止めんよ




twitterで超話題のビッチ動画がこちらwwww


13 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/08/03(木) 16:50:37.46 ID:Uss4sdNT.net

マックスウェーバーを理解したらパヨクにはならんと思うが



14 ::2017/08/03(木) 16:51:31.09 ID:9JZtIpSY.net

こういうのもあれか?

「俺はまだ本気出してないだけ」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



35 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/08/03(木) 16:58:59.52 ID:rMh+q80m.net

じゃあ書けば?
できもしないこと言うもんじゃないぜ。



38 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/08/03(木) 16:59:45.77 ID:cegyewth.net

ああ、これワナビーってやつだ



39 ::2017/08/03(木) 17:00:36.26 ID:A88K5msR.net

牛ちゃん、自分の頭がとても悪いのに自覚が全く無いからなぁ



43 ::2017/08/03(木) 17:02:33.51 ID:vxrhlx0o.net

エルカンターレの降霊本とかならわかるわ



63 ::2017/08/03(木) 17:09:29.21 ID:iXtsyTBv.net

書いてから言えよ



64 ::2017/08/03(木) 17:09:37.04 ID:vxrhlx0o.net

世の中舐め腐った中学生くらいで脳みそ止まってんのね



66 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/08/03(木) 17:10:04.27 ID:0yJFVCwh.net

異世界なろう作家がお似合いだ



73 ::2017/08/03(木) 17:11:27.56 ID:xGn6pnau.net

コピペは書いたことにならないっていうことを知らないんだろうな。
そういう学校ではそれで書いたことになるからな。



76 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/08/03(木) 17:12:35.00 ID:lYV/Ofsm.net

アニメ化決定



80 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/08/03(木) 17:14:39.64 ID:/7ozdXWN.net

この子はまだ本に頼ってるんだね。
中学生レベルだと知識として補助にはなるけど、
基本的な部分が欠如してる。
おそらくリテラシーとやらに欠陥があると思うよ。



81 ::2017/08/03(木) 17:15:13.54 ID:dYbvsz+q.net

「シールズはまだ本気出してないだけ」



87 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/08/03(木) 17:18:15.62 ID:EQ7ohbzj.net

もう入院させたれよ



88 ::2017/08/03(木) 17:18:17.55 ID:sbKX6JrT.net

ずいぶん痛い奴だな



94 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/08/03(木) 17:19:17.16 ID:XuMGe0CA.net

親はどんな教育したらこんな痛い子が
出来上がるの?
自分に酔ってる感が恥ずかしくないのか?



98 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/08/03(木) 17:20:42.83 ID:qFCHvaqD.net

こいつ名前以外は漢字で書けないって聞いたが w



108 ::2017/08/03(木) 17:23:49.40 ID:85KQ5rcU.net

地獄のミサワ(新書を手にしつつ)
あ~、このレベルなら俺、無限に書けるわ~



112 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/08/03(木) 17:24:31.76 ID:o5gu3KOr.net

SEALDsの中でもピカイチのザコ感あるな



124 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/08/03(木) 17:32:56.64 ID:+diBCkW6.net

出版社も
校正が大変だから
ぜったいに本出さねえよw



127 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/08/03(木) 17:33:57.59 ID:QHmYD/WI.net

奥田君の踏み台だろ



132 ::2017/08/03(木) 17:37:13.94 ID:NazrWTbM.net

すげー狭小なコミュニティで自分は一枚上感匂わせたいんだろな



133 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/08/03(木) 17:37:30.67 ID:EJyzCJA1.net

知の巨人・牛田悦正 幼児的全能感期ド真ん中



142 ::2017/08/03(木) 17:40:13.79 ID:srPcSqS+.net

 
ついに、世の著述家全員に対して上から目線やりだしましたかwww

 「もう本なんか読んでも無駄だと気付いたから読むの止めた」

 とか、ワケの判らんこと言い出しそうだなw



159 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/08/03(木) 17:49:06.37 ID:S+ATB/sY.net

かってに書くのと出版してもらえるのは違うと思うんです
せっせ忙しく働いてと奨学金返済してね



161 ::2017/08/03(木) 17:51:05.85 ID:ydmBIg69.net

その言ってるくだらないレベルの新書に遥かに及ばないよw
お前の書く文に興味を持つやつなんて居ないよ



165 ::2017/08/03(木) 17:56:56.48 ID:OHDxEzTv.net

本を全く読んでいないのがよくわかる発言だな



171 ::2017/08/03(木) 17:59:32.96 ID:L+hBOkck.net

実際に書いてみろよ
お前の本なんか売れないよw



186 ::2017/08/03(木) 18:08:48.69 ID:CxaxegG/.net

あんたのツイート、下劣やな。



187 ::2017/08/03(木) 18:08:57.57 ID:oED1dmUp.net

まあ、買ってくれるかは別だもんなw



193 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/08/03(木) 18:12:53.24 ID:RYRSXL2P.net

無限に書いて出せばいいじゃん

買ってくれる人がいるんなら



200 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/08/03(木) 18:16:48.19 ID:MMRs3kGN.net

ツイッター芸人風情がwwww



215 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/08/03(木) 18:34:01.62 ID:cT/ysMSx.net

このくらい頭悪いとうらやましいわ



218 ::2017/08/03(木) 18:35:56.50 ID:CFBSYxYf.net

自費出版すればいいじゃん。



220 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/08/03(木) 18:39:29.49 ID:SbhoUHaJ.net

無限に本を書くと言えば大川隆法総裁



226 ::2017/08/03(木) 18:48:19.06 ID:uqMEg3Zi.net

書いたからって出版してもらえる。本屋に置いてもらえるかというと……



230 ::2017/08/03(木) 18:53:55.96 ID:RoMBP8fR.net

書くのは勝手だが売れるのか?^^



237 ::2017/08/03(木) 19:00:39.52 ID:CFBSYxYf.net

自費出版して全国の生協に並べてもらえばよくね?




Source : http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501746354/
関連記事




ホビー・フィギュア通販

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

あとで読む このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 元SEALDs牛田「書店に並んでる下らない新書レベルの本なら無限に書ける」
■おすすめ記事

COMMENT

No.47301

皆さん、こじらせた中学生苛めたら駄目でしょ

2017.08.03 | URL | #- [ 編集 ]



:
:
:
:


:

管理者にだけ表示を許可する :

«  | HOME |  »