世界ニュース( ´_ゝ`)

Sponser


ITEMs

PickUP

ITEMs

逆アクセスRANK

Ad



Rakuten

Ad



BookMarkd

プロフィール

worldnews


相互RSS・リンク募集中!!
↓メールフォームより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOP > 未分類 > 韓国人が選ぶ、韓国より日本の方が絶対においしい物とは
■Latest Headline

韓国人が選ぶ、韓国より日本の方が絶対においしい物とは

このエントリーをはてなブックマークに追加 
1 :たんぽぽ ★@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:48:17.09

http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=178070&ph=0

韓国のネット掲示板に投稿された「日本の食べ物で、確実に韓国の物よりおいしいと感じるのは…」との韓国人のつぶやきに多くの声が集まっている。

投稿者は、「生ビールとご飯は、日本で食べた方が韓国より確実においしかった」と指摘したが、他のネットユーザーの声をみると、「ご飯は同意できないがビールは同意」とするものが多いようだ。

例えば、札幌市のサッポロビール博物館で飲んだ生ビールに「ああ!今まで僕が飲んでいたビールはいったい何だったのかという思いになった」というユーザーは、「韓国産の缶ビールは、韓国でも飲める日本産缶ビールと大差ないようだけど、生ビールの差は大きい」と指摘する。また、「韓国産は日本産ビールとは比較にならない。日本は韓国より開発が早いし多様化も進んでいる」という意見のほか、「生ビールに限らずとも日本の方がおいしい」「どこの国でもだいたいビールは韓国よりまし」との声も。

一方、ご飯については少数ながら「そうそう。日本はご飯がおいしいね」「ご飯は当然、日本の方がおいしいよ。米の品種を最初に開発したのが日本だから」と投稿に共感する声があった。

そのほか、日本の方がおいしいものとして「パンとケーキ」「デザート」「天ぷらとうどん」などが挙げられ、さらに「食文化自体のレベルが違う」「外食産業のレベルが違う」など日本の食への手放しの評価もみられた。

そうした中、自国の料理の味を深く愛するユーザーからは「大豆から作ったみそのチゲをスプーンですくって、ご飯ときゅうりキムチも一緒にもぐもぐと食べる。典型的な韓国の田舎の人の味覚の私には、日本の食べ物の何がおいしいかよく分からない」との書き込みもあった。



6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:54:51.00

反日教育が行き届いていないようだな



10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:58:14.41

日本の劣化版の癖においしいものなんてあるのか?w




twitterで超話題のビッチ動画がこちらwwww


13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 10:59:18.60

食い慣れた食べ物が一番
こっち見んなこっち来んな



15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 11:00:01.72

牛丼屋のご飯と比較するなよ



30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 11:06:35.03

反日してるなら日本の物を食うなよ



42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 11:16:10.73

とりあえず辛くしておけばしたが麻痺してるから美味いって言うんだろw



58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 11:28:09.87

ワンワン



67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 11:33:43.58

すべて



68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 11:33:55.44

北海道で食わんでもチェーン店のくるまやラーメンで十分だろ



74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 11:36:36.30

擦り寄って来ないで反日してください



75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 11:37:01.25

日本に来て日本のもの食っておいしいと思いながら反日するんだよな
反日しながら食う日本食はうまいか?



77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 11:38:57.98

ステンレスの食器に盛られたチゲをステンレスのスプーンでカチャカチャと音をたてて食べる

侘しくて涙が出る



82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 11:44:39.03

親朴派の血と独島アシカの肉を混ぜご飯にした物を犬食いしたい



102 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 12:07:48.81

隠し味は放射能



112 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 12:16:56.53

味云々は残飯の使い廻しをやめてから言え



115 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 12:22:25.68

ドイツで日本よりおいしいと思った食べ物は、骨付きハムの一点のみ。
ビールはミュンヘンで飲んでも特別うまいとは思わなかった。



121 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 12:32:31.22

味覚障害で味分かるの?



129 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 12:45:10.90

トンスル以外全部だろw



130 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 12:46:05.84

旅行で食ったものなら大抵美味いだろそりゃ



138 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 12:52:28.95

おいしい物、おかしい物に誤読したorz



145 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 12:57:27.82

日本は外国の料理を全部日本独自に進化させてる
代表例はカレーとラーメン



153 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 13:03:49.16

なんでもマジェマジェするんだからなに食ったって同じだろうが



158 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 13:07:22.53

全世界「全て」



162 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 13:15:24.19

傲りじゃないけど日本は世界一というくらい味覚レベルは優れていると思う。



166 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 13:20:16.16






174 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 13:30:07.47

韓食は三ツ星取るほどの美食



180 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 13:37:06.83

ケジャンだけは認めてやる



184 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 13:39:20.22

食器が金属なのは 火病対策ですか?



185 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 13:39:24.22

お酒自体不味いと思ってるし付き合いでしか飲まないけど
アサヒスーパードライとキリン一番絞りとエビスビールに違いあるようには思えない



199 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 13:46:25.47

なんでも、ぐちゃぐちゃにして、混ぜ混んで、食文化といえ、味も区別もわからないだろ、




208 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 13:52:14.79

ローマなんて三ツ星レストランは一つか二つだろう
ソウルの方が美食の都と言える



213 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 13:54:46.11

こっち見なくていいから
いつも通り残飯食ってろ



240 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:14:34.22

いまはステンレスの器がおおいけど
伝統的な銀の器は味があるよ
和食ではありえないけど



273 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:59:18.24

ひょうげもの でも読むか



277 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 15:08:47.03

生ビールという名の発泡酒しか売ってないのでは



282 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/05/23(火) 15:37:51.06 ID:S08oCGNfU

今になって媚び始めたよw
日本が汚れるから来るなよ



285 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 15:51:35.60

田舎に反日が行き渡ってないって話か?無理して来るな



301 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 19:17:17.78

サムゲタンは食った事あるが美味かったぞ
まあ日本にもありそうな料理ではあるし、本場のやつは食ったことないけどな




Source : http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1495504097/
関連記事




ホビー・フィギュア通販

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

あとで読む このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 韓国人が選ぶ、韓国より日本の方が絶対においしい物とは
■おすすめ記事

COMMENT



:
:
:
:


:

管理者にだけ表示を許可する :

«  | HOME |  »