世界ニュース( ´_ゝ`)

Sponser


ITEMs

PickUP

ITEMs

逆アクセスRANK

Ad



Rakuten

Ad



BookMarkd

プロフィール

worldnews


相互RSS・リンク募集中!!
↓メールフォームより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOP > 未分類 > <大統領特使への安倍首相のもてなしがひどい!>韓国ネットが椅子に注目し指摘「韓国を相当見下してるね」
■Latest Headline

<大統領特使への安倍首相のもてなしがひどい!>韓国ネットが椅子に注目し指摘「韓国を相当見下してるね」

このエントリーをはてなブックマークに追加 
1 :@Egg ★@\(^o^)/ :2017/05/23(火) 13:55:30.20

2017年5月21日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の特使として来日した文喜相(ムン・ヒサン)元国会副議長と安倍晋三首相との会談の模様は日韓両国で大きく報じられたが、
韓国のネット上では、会談時に2人が腰掛けていた椅子の違いに注目が集まっている。

韓国のあるネットユーザーが、安倍首相による海外要人の「もてなし方」と題し、安倍首相がこれまで行ってきた各国著名人との会談の様子を写真でネット掲示板に投稿した。

いずれの写真でも、安倍首相と要人がそれぞれ1人掛けのソファに座り向かい合っているのだが、注目すべきはそのソファ。
フェイスブックの創業者でCEOのマーク・ザッカーバーグ氏との会談では、2人とも淡いピンク色で同型のソファに座っていることが分かる。
インド特使との会談も同じだ。しかし18日の文喜相氏との会談を見てみると、なぜか安倍首相だけいつものソファではなく、文氏よりも高さのある、
黒地に金色の華やかな柄のあるソファではないか。これにはスレッド主も驚きを隠せないようで、「韓国大統領の特使が一介の企業家よりも冷遇されている」と嘆いている。

これを見た他のネットユーザーからは「自分の椅子をいいものにするなんて、器が小さいなあ。安倍政権が文大統領を嫌っていることを表現したかったのかな」
「ミスにしてはあからさま過ぎる。わざと非難を呼ぼうとしたのでは?」「相当韓国を見下してるね」と日本側を非難する声が上がった。

しかし一方で、「安倍首相は韓国を未開だと思っているんだろうね。選べる人材がいないから親北の人物を大統領に選んだのかって」
「一介の企業家だって?韓国のごみのような政治家を多数集めてもザッカーバーグの足の爪のあかにも及ばない」と自国を卑下するコメントも寄せられている。

中には、各人物の服装に注目し「ザッカーバーグはスーツを着てるね。韓国に来た時はジーパンにTシャツだったくせに」との指摘や、
「李明博(イ・ミョンバク元大統領)や朴槿恵(パク・クネ前大統領)がひどかったせいで、文在寅政府が侮辱されている」と嘆くユーザーもみられた。(翻訳・編集/松村)

2017年5月23日 11時40分 Record China
http://news.livedoor.com/article/detail/13100154/

写真

韓国大統領特使と安倍総理
http://img.kaikai.ch/thumb_l/18333/1

ザッカーバーグと安倍総理




9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 13:59:37.04

李も朴も文も酷いことに気付けよ



10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 13:59:48.56

特使が平とは無礼だな。




twitterで超話題のビッチ動画がこちらwwww


28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:04:50.17

ソファが黒一色のときもある

どういうルールで模様替えしているんだろうか



34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:05:28.38

ゴザに座らせられてるわけでもあるまいし、部屋の調度品が違うだけでしょ
ほんと意地の悪い小姑みたいな国民性だな



39 :亜生肉 :2017/05/23(火) 14:06:29.64

酷い?
わざわざやってきて無理筋要求する方がずっと酷かろう



52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:08:48.33

言いがかりだと思ったらガチだったw



71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:13:21.44

パイプ椅子じゃないだけよかったやん



79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:14:43.59

まぁ、正直あって貰えるだけ望外の幸せでしょ。
自分らは特使追い返したの覚えてないの?



85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:15:18.96

安倍「パイプ椅子・・・はさすがにまずいから、俺がいいのに座る」



126 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:25:04.99

本来ならゴザだが



131 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:25:53.53

補足で二枚目、紫のバラの花言葉は=誇り、気品、上品、王座、尊敬

ちなみに黄色のバラといえば、小沢がごり押しで実現した習金平の天皇陛下謁見
その時も中央に黄色のバラが飾られていた。「あなたには誠意がありませんね」との御意向と思われる



135 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:27:33.35

さすがチョーセン人だな。視点が違いすぎる。
要は会談の中身だが、中身もなかったなw



138 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:28:40.76

後ろの色が違いすぎるし、日本人こんな変なイスに座る文化ないし
って調べたら、あべさん真っ黒イスverもあるし
こういう捏造どこのやつがやってんの



143 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:29:53.56

そろばんを敷いてその上に正座させておけ。
で、嘘をつくたび石を抱かせろ。



172 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:35:57.70

パイプ椅子で十分だわ



201 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:45:14.96

あらゆる日本絡みの写真や映像全て間違い探し並みの集中力であら探ししてそうw



208 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:46:57.85

そんな事よりザッカーバーグの謙虚な態度に好感がもてる。
安倍なんかよりお金持ちだろうに、踏ん反り返って足組んだりしてないし。



210 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:47:08.60

官邸の特別応接室の後ろの壁は
可動式のパーティションらしいから、壁の違いは関係が無いみたいだ

他の写真は、みんな同じピンクの椅子だから
何か意図が有ったのかもしれないなあww



235 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:56:44.12

すまん、これ調べた結果、まじもんの写真か
堪忍袋の緒が切れた、仏の顔も三度までってやつのレベルか
わをもってとうとしとなす ではないわけか



239 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:58:31.32

ムシロでいいのに 官邸が汚れる



244 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 14:59:28.91

部屋から違うのか



251 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 15:01:51.81

安倍ちゃんは腸が弱いんだよ
もらして汚しちゃって洗濯中なだけでは



253 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 15:01:57.35

要人でも著名人でも無いのに
何を騒いでるのか謎すぎる
何の権限も無い宅配便やが手紙届けに来ただけなのにな



255 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 15:03:07.80

わざとやってるのを気付いてくれたかw 最近は臭キンペー方式を採用してんだよw



264 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 15:05:18.54

つか、用意した椅子だと足が床につかなかったので急遽代わりを用意したんですー
日本人の思いやりだよ



265 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 15:05:26.53

椅子があるだけありがたいと思わないところからして、勘違いも甚だしいミンジョク



276 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 15:10:08.89

空気椅子でいいだろこんなんw



293 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 15:19:53.13

国賓にメシも食わさない国があるらしいぜ?w



312 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 15:30:30.27

何でも日本の物を平気で盗むことや反日には恥ずかしくないくせに、こういうことには恥ずかしいと思うのか
感覚が麻痺してるな



315 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 15:32:35.83

そりゃ大統領が逮捕されてからの一連の一幕だもの
見下すだろ(笑)



317 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 15:33:03.51

ひがみ根性丸出しだね。
放置するのが一番効果ある。



327 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 15:38:49.68

ぐっじょぶとしか



346 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 15:48:28.10

時代によっては面と向かって話すことすら無礼だろ。日本式なら御白洲で御座に座るのが適当。



348 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 15:51:12.94

単なる特使だろ。
会ってやっただけ有難いと思え!!!



350 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 15:53:42.02

クッソワロタw
だがザッカー何とかって人の時には2人ともピンクの椅子なんだな
わざわざ青いのと交換したのかと思うと安倍首相のジョークセンス最高ですww



352 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 15:56:30.96

壁も違うのかwww



383 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 16:08:53.88

椅子の豪華さも違うが、高さも違うじゃないかwww
公開土下座させられてるようなもんだなw
よくやったw



444 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 16:30:42.34

野間とどっちがちっさいかな?



467 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 16:39:20.98

パイプ椅子でいいのに



473 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/23(火) 16:43:47.46

立ち話にすれば公平で良かったじゃね!




Source : http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1495515330/
関連記事




ホビー・フィギュア通販

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

あとで読む このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - <大統領特使への安倍首相のもてなしがひどい!>韓国ネットが椅子に注目し指摘「韓国を相当見下してるね」
■おすすめ記事

COMMENT



:
:
:
:


:

管理者にだけ表示を許可する :

«  | HOME |  »