世界ニュース( ´_ゝ`)

Sponser


ITEMs

PickUP

ITEMs

逆アクセスRANK

Ad



Rakuten

Ad



BookMarkd

プロフィール

worldnews


相互RSS・リンク募集中!!
↓メールフォームより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOP > 未分類 > 男組が解散を発表
■Latest Headline

男組が解散を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加 
1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/05/20(土) 13:09:33.31

解散声明

男組メンバーの高橋直輝(添田充啓)の解放から一か月が経とうとしています。
6ヶ月以上にわたる不当な拘束に耐え続けた高橋の解放に向けた関係者の皆様のご尽力、そして全国各地で沖縄・高江の戦いに注視、支援を続けて下さった皆様の支援に対し、男組一同、心より感謝致します。
現在、高橋の闘いは法廷へと移り、その体調回復と生活再建も整いつつあることから、休止状態であった男組は、本日正式に解散します。

さて――
2013年の結成以来、ネットから街頭にあふれ出て来た在特会を始めとした日本のレイシストに対峙し、非暴力超圧力の「旗」を掲げ、直接抗議行動をすることによって、我々はリアルな存在であり続けようとした。
だからこそ2016年の再結成後、我々の差別反対の直接行動が、沖縄の歴史的・構造的な差別へ立ち向かうことは必然だった。

そこで我々は基地問題を通して、国家というリアルと対峙した。
しかし今回、高橋直輝をはじめとする男組メンバーが、沖縄・高江のヘリパット建設反対運動において山城博治・沖縄平和運動センター議長らと共に、全く身に覚えのない、「微罪」による逮捕で、不当な長期拘留を受けたことは、これが共謀罪の予行演習であり、戦前の治安維持法における「予防拘禁」であり、人権を無視した、非人道的な行為だと、すでに少なくない人々が指摘している。

今、<テロ等組織犯罪準備罪法案>の名の下で、行動の自由と信条の自由に対する危機が日本を覆っている。
我々が直面している時代のムードは、行動する人々の目を隠し、耳と口を塞ぎ、さらに手足を縛りつけようとしているのだ。
これはもちろん行動する人々――我々だけの問題ではない。

時代と社会を告発し続けてきたある映画監督の墓碑銘には、歌人・明石海人の言葉が刻み込まれている。
「深海に生きる魚族のように、自らが燃えなければ何処にも光はない」

たとえ我々が今立ち向かおうとしている時代のムードが<深海>の如く暗闇へと向かいつつあったとしても、我々は一人ひとりが目を見開き、耳を澄まし、誰かが口にした言葉に呼応し、また自らが光を放たなければならない。
我々は解散するが、タフであることが求められる時代に、一人ひとりになっても、時代のムードに抗うリアルな存在であり続けるだろう。
5年に渡る共闘に感謝する。友よ、また路上で会おう。

男組一同
2017年5月19日

http://menfolk.jp/



67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 13:24:34.87

レスで見たけど事実だったのか
名前変えても意味ないし、どう動くつもりかな?w



90 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 13:29:00.54

添田と山城の友人、有田、福島の逮捕を逮捕しろ




twitterで超話題のビッチ動画がこちらwwww


120 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 13:34:17.43

のりこえねっとに寄付してた生協もアウト。



123 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 13:34:38.56

テロ等準備罪の正しさが証明されたわけだ。
日本がきれいになるのは喜ばしいこと



124 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 13:34:41.27

共謀罪が成立しそうでビビって逃げたんやろ、分かりやすいなぁ



133 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 13:36:34.16

根性なしやな



154 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 13:44:24.37

共謀罪すげぇぇ

やっぱ必要な法律だったんだな



156 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 13:45:24.62

資金提供を打ち切られたんか



159 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 13:45:42.02

なるほど
ヘタレたのか

なお悪いわw



229 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 14:14:07.92

チョチョチョチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



245 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 14:19:50.12

裁判で有利な判決を得る為の解散だろ



327 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 14:50:29.76

男組って対テロ法では捕まらないだろ
何で解散したんだか

集団詐欺でもやってたのかな?

その場合なら捕まるけどな
でも男組が捕まってるのって対テロ法とは関係ない旧来の法で捕まってるだけだし

シールズで検索するとその一族として男組やらパヨクやら出てきてイメージが悪いからサジェスト洗濯の為に一度無しにしようとかそういう作戦かな



358 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 14:59:01.38

で、名前を変えて復活と
通名みてーだな



364 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 15:00:54.26

タイムゾーン懐かしい。



375 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 15:04:54.61

何か後ろめたい事があるから急に解散するんじゃないかしら。



421 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 15:13:36.65

マークは外れませんそのままです。何かあれば真っ先に呼ばれます。



450 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 15:22:46.08

解散したからって共謀罪の構成要件から逃れることはできないだろ。
実際に共謀していたかどうかが問題になるんだから。



462 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 15:26:32.81

男闘呼組かと思った



476 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 15:43:11.50

共謀罪で一斉検挙されるから逃げたって素直に言えよw

まあ、パヨク語で言うところの地下に潜ったって奴だろうから
また、どこかのSNSにチマチマと言い訳と
泣き言と負け惜しみを書き込んだり
タイーホされたりして、俺らを楽しませてくれるんだろうけどw



478 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 15:48:26.89

男闘呼組が解散したのか

俺はとっくに知ってたぞ



504 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 16:16:52.01

新男組はいつ作るんですか??



509 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 16:19:09.86

逃げる準備ですね (´・ω・`)



524 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 16:33:37.17

また路上で会おう…ホームレスかな?



529 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 16:45:33.73

用済みってことだね



537 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 16:50:24.94

逃げるな!沖縄問題は終わってない



563 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 17:16:18.29

共謀罪で捕まるから解散ですか?
二人以上じゃなく一人だから共謀罪じゃない!(キリッ とか本気で思ってそう

もう無理だからwwwwwwwwwwロックオンされてるからwwwww



587 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 17:45:16.14

一般人にキモがられない名前に改名してまた活動はじめる。でもキモがられる。って事になるんだと思う。



595 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 17:52:45.92

共謀罪で解散か
スポンサーまで逮捕されるからな
スポンサーに切られたんだろうな



597 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 17:54:21.01

どの道お前ら監視対象だけどな



686 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 19:00:55.64

ゴブリン何とかしてーな



711 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 19:27:34.43

どうあがいてもリストアップされてるよ



726 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 19:38:59.16

いろいろとヤバくなったからトンズラこくんですね www



734 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 19:43:46.38

共謀罪でゴキブリ根こそぎだったのに



743 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 19:58:10.35

たいむぞーん



755 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 20:19:00.56

先進国に仲間入りですね



785 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 21:50:48.96

最後の行で偽装解散と見做されて終わりじゃね?



796 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 23:46:54.93

ちょっと逮捕されたら即解散とかw



807 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/05/21(日) 01:27:26.86 ID:LoER6/uTa

だって通名組だもの



818 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/21(日) 03:42:27.97

スポンサーが逮捕されるからな
スポンサーから解散命令でたな



825 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/21(日) 05:44:05.88

どんだけ~~




Source : http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1495253373/
関連記事




ホビー・フィギュア通販

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

あとで読む このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 男組が解散を発表
■おすすめ記事

COMMENT

No.46809

キンペーは了解しているのか。祖国シナのために死ぬまで洗国工作扇動を継続しろ。やめるなら今まで払った金返せ。マヤクを返せ。

2017.05.21 | URL | 1 #- [ 編集 ]



:
:
:
:


:

管理者にだけ表示を許可する :

«  | HOME |  »