世界ニュース( ´_ゝ`)

Sponser


ITEMs

PickUP

ITEMs

逆アクセスRANK

Ad



Rakuten

Ad



BookMarkd

プロフィール

worldnews


相互RSS・リンク募集中!!
↓メールフォームより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOP > 未分類 > 安倍首相、韓国特使に「慰安婦合意の履行」を暗に要求か
■Latest Headline

安倍首相、韓国特使に「慰安婦合意の履行」を暗に要求か

このエントリーをはてなブックマークに追加 
1 :たんぽぽ ★@\(^o^)/:2017/05/19(金) 06:34:39.77

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/05/18/2017051803518.html

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領の特使として訪日中の文喜相(ムン・ヒサン)国会議員は18日午前、安倍晋三首相と会談し、韓日シャトル外交の再開と、北朝鮮核問題に関する韓米日の協力強化で合意した。韓日は2004年からの盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権で2年間、08年からの李明博(イ・ミョンバク)政権で4年間、両首脳が交代で相手国を訪問したほか、国際会議で何度も会談した。

 日本の菅義偉官房長官は、会談後「両国はシャトル外交を再開させることにした。北朝鮮が非核化を行動で示すのが対話の前提条件だと日本の立場を伝え、韓国の意見も一致した」と説明した。

 文議員は「安倍首相が先に『文大統領が大統領選挙の際、まず北朝鮮に行くと述べたのは、ひどいのではないか』と聞いてきたので『韓米日の協調を通じて問題が解決すれば、そうすることもあり得る、という意味だった』と釈明した」と述べ「安倍首相が『やはり頻繁に会ってこそ誤解が解ける』と述べた」と話した。

 文議員はこの日、安倍首相にA4用紙2枚分の文大統領からの親書を手渡した。親書には、北朝鮮問題での韓米日の協調強化を促す内容と、韓国国民の大多数が慰安婦合意を受け入れられずにいるという内容が盛り込まれていた。

 韓日の摩擦の主な原因となっている慰安婦合意については、依然として溝が大きかった。文議員はこの日、安倍首相に対し「慰安婦合意を含め、歴史問題を賢明に解決していこう」と述べた。これに対し安倍首相は「慰安婦合意を含め、韓日関係を適切にマネージ(管理)していきたい」と応じた。共同通信など日本のメディアは、安倍首相の言葉を「合意を履行せよ」の意味だと報じた。

 しかし、双方ともこの問題を執拗に取り上げることはしなかった。同席したユン・ホジュン議員は「会談の8割は北朝鮮問題についての話で、互いに気まずくなる対話はできる限り控えた」と話した。菅官房長官も「未来志向的に日韓関係を築こうという基本的な意志を確認した」と述べた。



6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 06:38:11.31

そりゃ竹島関連で本国がやらかしてくれましたから 他に何も言うことはないのでしょう
何を言っても「特使様いじめ」にしかなりませんから



7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 06:38:11.89

返り討ちなり




twitterで超話題のビッチ動画がこちらwwww


8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 06:38:36.27

シャトル外交なんてやめろよ
毒を盛られそうじゃん



9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 06:39:05.81

何故速やかに合意を履行せよ
再交渉には応じないとはっきり言えないのか
安倍だからか、安倍だから言えないんだな
じゃあ安倍やめちまえ



22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 06:46:57.44

手土産無しで要求だけしに来てんだろ?門前払いにしろよ。



31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 06:51:27.89

直接会って引導渡す気でしょ
お使いをすごい剣幕でやり込めたらびびって北に行っちゃうだろ



35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 06:52:36.41

ビザ無しを見直せ



41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 06:54:50.03

日本が管理する側と明らかに言ったんだな
それは良いとして関わらないのが一番なんだけどね



42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 06:54:54.55

前政権とは別国のごとく振舞うのは恥ずからやめたほうがいいのにね



44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 06:57:31.69

暗にとか無駄なことをしても自己満足にしかならないぞ
やるべきは締め上げるという行動あるのみ
そうしなければ奴らは考えたりもしない



74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 07:10:52.25

塩撒いとけよ



86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 07:14:52.79

暗に要求しなくたっていいだろう
はっきりくっきり要求しろ



119 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 07:26:51.61

暗に要求どころか明確に要求だろ。



120 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 07:27:14.75

やかましい島ざる ウロウロするんじゃねー失せろ



154 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 07:36:50.09

あれ?親書を突っ返されたっまぬけがいたよね?
誰だっけ?



183 :ムギ :2017/05/19(金) 07:44:22.49

自動車税を納めに自動車で出発。
片手の骨折れてても運転できるとか円型ハンドルって万能だなぁ。



186 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 07:45:01.60

外信によれば総理は文特使に厳しく叱責されたといいます
相手に気圧されて総理は文字通り小さな倭人になっていたといいます
スワップ再開も約束させられたようです
やはり格上の人には敵わないのですかね



192 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 07:46:14.86

門前払いにしても良かったんじゃない?
約束は守れって言葉を添えて。



212 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 07:48:29.24

合意の履行なんて裏にも表にも常時要求してますがな



248 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 07:59:58.58

まさか文々はこのままヘタレるってのは無いよな?だとしたらつまらな過ぎるww



316 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 08:13:58.68

暗もなにも、いの一番にストレートに明言してるぞ



442 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 08:35:07.61

やっぱり時候の挨拶の次は、「クネ大統領はお元気ですか」ぐらいイヤミ言うんだろうな。



451 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 08:36:17.02

暗にではなく「やれやテメェ」ぐらいでいいだろ。



494 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 08:42:09.37

国同士の約束だから履行は前提だろう



505 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 08:43:47.31

日本の報道じゃ安部は合意を履行することが大事だ、とはっきり言ってたな。それが真実だろ



513 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 08:45:48.55

総理もはっきり言わないからなめられる。
はっきりと言って期限を定め、それに応じなければ経済制裁でいいじゃないか。



527 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 08:50:11.15

(◎__◎;)終わった問題で、要求する事はないようです。



529 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 08:50:24.04

文ちゃんに出来るのは態度を保留させ時間を稼いで
国民の目を他にそらしてその隙にあの像を撤去する
だろうが、おそらく無理だろうな。
日本大使館動かした方が早いし楽だろう。



574 : :2017/05/19(金) 08:58:25.60

なんで「約束をちゃんと守れよ」って言うのがそんなに問題なんだよ?



590 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 09:01:23.89

日本は誠実に対応した、って世界に見せたかっただけだから
最初からあいつらが守るとは思ってないし、守って欲しいとも思ってないんでしょ

ただ不履行で被る不利益を甘受しろって話
他の交渉さえ始めなきゃどうでもいいわ



648 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 09:09:39.44

子無き爺安倍は加計学園の説明をせよ



659 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 09:11:03.56

通訳はずして土下座したんかなwwww



693 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 09:15:33.09

結局破棄するの?合意守るの?
どっちよ?



740 :安倍が死ぬボタンがあればみんな押すらしいぞwwwww@\(^o^)/:2017/05/19(金) 09:23:02.52

加計も安倍も処刑しろよwwwwww



869 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 09:43:36.57

前は森友学園を速く説明しろ



882 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 09:45:09.90

おまいら、ループ君に優しいなーw



885 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 09:45:53.42

広島は焼かれたんだからもう



909 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 09:50:10.30

明確に要求してるんだよ、いい加減に判れよ



932 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 09:53:43.06

お前は森友の説明せんか



962 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 09:59:56.76

堂々と要求すればいいだろ、約束を履行するのは当たり前の事だ




Source : http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1495143279/
関連記事




ホビー・フィギュア通販

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

あとで読む このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 安倍首相、韓国特使に「慰安婦合意の履行」を暗に要求か
■おすすめ記事

COMMENT



:
:
:
:


:

管理者にだけ表示を許可する :

«  | HOME |  »