世界ニュース( ´_ゝ`)

Sponser


ITEMs

PickUP

ITEMs

逆アクセスRANK

Ad



Rakuten

Ad



BookMarkd

プロフィール

worldnews


相互RSS・リンク募集中!!
↓メールフォームより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOP > 未分類 > 安倍「慰安婦合意尊重」を要求→韓国特使団「河野・村山談話も尊重を」と言い返す
■Latest Headline

安倍「慰安婦合意尊重」を要求→韓国特使団「河野・村山談話も尊重を」と言い返す

このエントリーをはてなブックマークに追加 
1 :蚯蚓φ ★@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:26:02.31

ムン・ジェイン政府日本特使団が去る18日、日本軍慰安婦合意履行を促す趣旨の日本政府側発言について「河野談話、村山談話など韓日間で成し遂げた様々な約束と互いの立場が尊重されなければならない」と答えた、と共に民主党ユン・ホジュン議員が19日明らかにした。

特使として日本を訪問中の民主党ムン・ヒサン議員と同行したユン議員はこの日、CBSラジオ「キム・ヒョンジョンのニュースショー」に出演して「誰も慰安婦合意という、そのような慰安婦という単語を自制しながら、とても気を付ける雰囲気」としてこのように伝えた。

ユン議員は「特に「一昨年あった国家間の約束は履行されなければならない」という言葉を安倍総理もしたが、それについて私たちの特使団も国家間の約束はそれだけではなく、2000年にあった金大中(キム・デジュン)・オグチ共同宣言や河野談話、村山談話、この様な韓日間のこれまで成し遂げた様々な約束とお互いの立場が尊重されなければならないと私どもは答えた」と明らかにした。

ユン議員はまた「慰安婦合意については日本側が問題提起した」として「それについて、私たちは私たちの国民が情緒的に受容できない面について説明した」と話した。

ホ・ナムソル記者

ソース:京郷新聞(韓国語) 安倍「慰安婦合意尊重」要求に「河野・村山談話も尊重しなければ」
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201705191046001&code=910100

関連スレ:【日韓】韓国特使団「韓日間の首脳外交再開が先…慰安婦合意の立場は後に」[5/19]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1495187789/
【日韓】安倍首相、慰安婦問題を門前払い 領土問題挑発にも怒りの言及 韓国特使と会談[5/19]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1495182448/



3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:28:00.06

すり替えんなと一蹴しろよ



6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:29:19.55

国家間の条約並の扱いされるんだな




twitterで超話題のビッチ動画がこちらwwww


9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:30:09.10

談話の尊重ってなんだよw



33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:37:14.66

植民地奴隷が何をガタガタ言っているんだ?
共謀罪はお前らの反乱を抑える為に通したんだぞ?



38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:39:22.63

マジで交渉が出来ない国た



42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:40:12.66

最終的かつ不可逆的な合意をしたわけだから
それ以前の事を持ち出す段階で、合意違反なのだが

合意を守れないのなら、以後の一切の交渉に応じるな!



54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:43:19.90

談話と合意は違うでしょ



76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:48:36.15

最新のじゃなくて古い方の契約書に則るイメージ?



89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:52:49.71

いやー

河野も村山も
朝日新聞に騙されてたんだから

デタラメ談話を出すよ!そりゃー



103 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:01:04.31

奴ら世界中で根回しするからな、やり方が陰湿



113 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:04:06.82

「国益」とかドヤ顔で言ってるやつって自分がおかしいことに気付いてない?
それって要は「自分達さえよければ他はどうでもいい」って考えだからね
分かってる?
グローバル時代には相容れない恥ずかしい考え方



132 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:07:34.08

河野とか村山とかの名前を出してくるところはさすがですね。



134 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:07:39.65

全然カウンターパンチになってない



165 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:13:35.71

談話自体は大したこと言って(書いて)ないぞ
その後の記者とのインタビューが独り歩きしてるけど



170 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:15:18.96

それらしく聞こえながら全く意味のない反論するなよ



172 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:16:26.73

程度が低すぎて下層マントルを貫いて内核に達するレベルだな



181 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:18:09.37

ただの独り言と、世界の監視下での合意が同列な訳ねーだろ
それでも一応尊重してる日本の誠実さだけが際立つわ



199 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:24:26.35

国として約束したことも政権変われば反故にする
そんな国とは今後何ひとつ約束などできないな



200 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:25:22.23

もっと金出さないと、永遠に解決しないよ



207 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:28:36.89

言った言わない終った終ってないと泥仕合やってもしょうがない。安倍が大人になって頭下げれば終る話だろ。



213 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:31:57.47

その談話とやらも踏まえて国家間合意した訳だが



240 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:40:37.85

村山河野談話があっての日韓合意だろ、何言ってんだよ



241 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:41:17.51

国家間の合意と談話って釣り合うの?
合意の方が拘束力が上の気がするんだが



252 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:46:23.48

あれは、日本人じゃないから(笑)



255 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:47:55.47

お得意の自作自演 自作自炎



267 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:50:43.30

河野・村山談話とかまた 蒸 し 返 し かよ

一番新しい 安 倍 談 話 を尊重しろや

こ の 世 代 で 終 わ ら せ る ってんで

日韓合意したんだろが



271 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:51:36.59

こいつらもしかして河野談話の中身知らないのか?



276 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:52:37.84

それを踏まえての最終合意なのでは?
んなこといったら日ロ条約尊重しろーとかならない?



285 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:54:58.92

河野談話のソースはウソですが。



339 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 23:03:16.59

そりゃ環境負荷を考えないで採掘をするだけなら、日本だって簡単さ。



395 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 23:14:46.31

尊重した結果が以前の完全かつ最終的な解決を無視した合意だろ何言っとんのじゃ



439 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 23:20:41.33

再合意を拒むために共謀したら共謀罪な



444 :提督光 :2017/05/19(金) 23:21:18.46

つかさ。

「再協議」がどうのこうのと言ってるあたり、むんむんも日韓合意の解釈に関しては日本側と相違はないんだよね。



478 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 23:24:44.22

実質的に合意を破棄されてる状況なのに尊重なんかされないよw



592 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 23:34:45.56

てか日本がごめんねしないといつまでも終わらないからね



645 : :2017/05/19(金) 23:38:49.50


そろそろ林と雑種は無視するか?
壊れたカセットテープ状態だし。

さて、洗い物。



729 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 23:44:08.15

国際協定の上位に国内法があって、更にその上位に国民情緒なんだろ?
もう国として何が何やら・・・



785 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 23:47:57.70

近いうち「前の政権が借りた金は返さない」とか言い出す



795 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 23:48:49.19

WTOに訴えてる水産物禁輸のパネルもそろそろ結論出すみたいだし揉め事には事欠かないw



926 :日本人民解放派@\(^o^)/:2017/05/19(金) 23:59:19.81

眠れない。




Source : http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1495196762/
関連記事




ホビー・フィギュア通販

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

あとで読む このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク -  安倍「慰安婦合意尊重」を要求→韓国特使団「河野・村山談話も尊重を」と言い返す
■おすすめ記事

COMMENT

No.46791

前の政権の言ったことを尊重しないのは韓国の常套手段。それを使おうとするってことは、日本も使っていいってことだよ。

2017.05.20 | URL | 相互 #- [ 編集 ]

No.46792

これ以上ありえないくらい尊重してるからな
チョンは使ってる言語がそもそもおかしいから意味が通じてるか非常に怪しいけど

2017.05.20 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]

No.46793

談話の尊重はさすがに草
それらを踏まえた上で合意してるんだろうが

2017.05.20 | URL | #- [ 編集 ]

No.46794

村山はともかく河野は自民党だろ
自民党にも責任はある

2017.05.20 | URL | あ #- [ 編集 ]

No.46795

日本もだけど、都合悪い事指摘されるとオマエも前に○○したろって言い出すやついるよな
現状の問題に何も寄与しない意見なんて無視されて当然

2017.05.20 | URL | #- [ 編集 ]

No.46798

尊重した結果本来払わなくて良かった手切れ金10億円をくれてやったんだろ
ハイこの話終わり
半島ウジはわかったら小汚い売春婦のダッチワイフ全部破壊するか、金受け取っておいて後から国際的な約定破る厚顔無恥晒して断交しろゴミ

2017.05.20 | URL |   #- [ 編集 ]

No.46799

河野談話は国家の強制連行を完全否定しているんだけどなあw
末端が個人的に無茶しているかもしれんし、かわいそうな面もあるから被害者と同等の補償してあげるって話だろ。
当時から、そんなことをすれば本当は後ろ暗い事実があるんだろうと邪推されるからダメだって言われてはいたが、いつの間にか強制連行を認めた話になってんだよなwww

2017.05.20 | URL | #- [ 編集 ]

No.46807

法的責任を持つのは業者です。
日本政府の責任とは、委託した業者と仲介者との契約外での違法行為を逮捕する道義的責任であります。
それは、逮捕した犯罪よりも多くの犯罪が多発した事により取り押さえることができなかったためです。
日本政府の責任は、アジア女性基金や日韓協定において過去数回に渡り謝罪と補償したのを踏まえて日本と韓国は完全かつ不可逆的に解決した決議がなされたことを確認しました。
私は韓国の「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」を請求する権利は業者の子孫に影響するため、この法律が消滅していない限り、日本政府に法的賠償責任の対象にしてはならないと考えています。
それは「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」が法の遡及であるため、請求する権利は委託した業者や仲介者に消滅していないからです。 
韓国政府は損害賠償を委託した業者と仲介者に責任を請求しなければなりません。
しかし、韓国政府は委託した業者と仲介者の責任を国民に公開せず、否定しています。
その為、真実を知らされていない多くの韓国人は日韓協定を破棄し、日本に法的責任を要求しています。
いずれにしても、韓国政府は日韓協定で完全かつ不可逆的に解決したと宣言したにも関わらず協定を再交渉して日本政府に追加の法的責任を追及しようとしているのではないかと疑ってなりません。

2017.05.21 | URL |    #- [ 編集 ]



:
:
:
:


:

管理者にだけ表示を許可する :

«  | HOME |  »