世界ニュース( ´_ゝ`)

Sponser


ITEMs

PickUP

ITEMs

逆アクセスRANK

Ad



Rakuten

Ad



BookMarkd

プロフィール

worldnews


相互RSS・リンク募集中!!
↓メールフォームより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOP > 未分類 > 日本にとって最大のリスクは北朝鮮のミサイルじゃない 、安倍首相の存在である
■Latest Headline

日本にとって最大のリスクは北朝鮮のミサイルじゃない 、安倍首相の存在である

このエントリーをはてなブックマークに追加 
1 :影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:36:06.43

ミサイル着弾を煽って国民をパニックに陥れたと思ったら、今度は一転してスルー。この政権はあまりにデタラメだ。

14日午前5時28分ごろ、北朝鮮北西部亀城付近から東北東方向に発射された弾道ミサイル。
休日の早朝という時間帯に加え、Jアラート(全国瞬時警報システム)も鳴らなかったため、
北朝鮮のミサイル発射にすぐに気付いた国民は少なかっただろう。

北朝鮮が挑発行動に出た場合、米国は武力攻撃を含めた「あらゆる選択肢」の制裁行動を示唆している。
この方針は変わっていないワケで、政府がミサイル脅威を煽りまくった4月と今回の状況は同じ。

それなのに前回の張りつめた緊迫感がウソのように今回は静かだった。
つまり、「北のミサイル脅威論」がどれだけインチキなのかがよく分かるのだが、特に許し難いのは安倍首相だ。

安倍首相はミサイル発射を受けて「国民の安全確保に万全を期していく」とエラソーに言っていたが、
きのうの首相動静を確認すると、東京・富ケ谷の自宅を出たのはミサイル発射から1時間も経った午前6時半。

随分ノンビリとしたもので、その後、国家安全保障会議(NSC)に出席したものの、昼前には官邸を出て自宅にさっさと帰ってしまった。
記者団に「さらなる挑発行為も考えられる」と訴えるのであれば、官邸、首相公邸にとどまるのが当然だ。

「安倍首相は4月16日の日曜日に北朝鮮が弾道ミサイルを発射した時、官邸にも出向かず、自宅で過ごしていた。
『失敗』との報告を受けたからでしょうが、首相自身が今にもミサイルが飛んで来るかのような発言を繰り返していたのだから、本来は官邸で会見を行うべきでした。
しかも、外出したと思いきや、都内の高級ホテル内のフィットネスクラブで汗を流し、そのまま絵画鑑賞……。
国民に非常事態を訴えながら、自分は悠々自適のホテルライフでは、危機管理上も問題ではないか」(防衛省担当記者)

政治評論家の山口朝雄氏がこう言う。

「北が日本にミサイルを撃つ可能性が低いことは安倍首相自身がよく分かっている。だから、自宅でのんびり過ごしているのでしょう。
それでいて国民に北のミサイル脅威を訴えるのは、それさえ言っていれば世論が味方に付くと思っているから。国民をバカにしている証左です」

つまり、総理大臣自ら「ミサイル撃つ撃つ詐欺」を唱えているようなものだ。日本にとって最大のリスクは北のミサイルじゃない。安倍の存在である。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/205388/1



19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:41:09.81

安倍ガー 安倍ガー



29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:44:25.54

悔しかったら選挙に勝てよ




twitterで超話題のビッチ動画がこちらwwww


30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:44:30.58

政府的にも「じゃあどうすればいいんだ…」って感じで頭抱えてるんだろな。
安全な方を採用してくといいよ。み来るよ派は来なければなんも言わないけどミサイルなんて来ない派はミサイル来ても来なくても政府叩きしかしないし。



36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:46:43.21

スルーじゃないよ
本格的に攻撃の準備始めたんでしょ
トランプもそうだけど、世界中で公式発表遅れたのは裏で話し合いしてたんでしょ



42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:48:12.23

ああ、お国の大統領がああだから
そう思えるんだね



44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:48:27.02

反応無かったのが逆に決定したと確信したわ
トランプもその後、かなりの時間不明な行動してるし



56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:51:59.12

日刊ヒュンダイか



62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:54:19.51

日本にとって最大のリスクは阿呆マスコミだ



65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:55:21.88

民主党政権時代
小沢センセイのリスクをどう見積っておられたので?



67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:55:51.99

前回より脅威だってーのにノンビリしてるから批判されてるのでありまs



69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:57:33.23

ミサイル発射して一時間で自宅を出たのか
しかも寝起きだろ
俺には早っと思える…。



75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:58:21.48

意味不明すぎだぞ日刊ヒュンダイ



77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:59:21.10

煽って煽って、もっと煽って部数を伸ばすことに一生懸命。



82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:01:19.02

いくらなんでも、いいかげんにしろ。<ヒュンダイ



85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:02:09.01

山口朝雄って誰?と思ってググったらWikipediaも無いとか雑魚過ぎやろwww



86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:02:47.39

日韓現代は万が一の時には利敵行為で焼き討ちに会いそうだなぁ



96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:06:13.03

※個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。



103 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:08:13.16

部数出なくてもやっていけるんなら
どこから利益を得てるんだろう?



106 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:09:12.76

北が核弾道兵器にどんどん着実に近づき、日本を外交筋で脅しこんできてるのにこの違憲
うーん、この

は、はぼう・・・・



113 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:10:14.70

イミフ過ぎて
カリアゲ批判すると拉致でもされんのかね



117 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:11:18.44

世界の指導者、気違い揃い踏み状態やんwwww

当然、我が安倍はんも♪



118 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:11:28.43

日本人 VS 周辺国勢力

結局コレになってしまうのか・・・、グローバルだリベラルだと言っても羊頭狗肉で結局日本人社会をマウントする事しかしないなら
残念な話だが、日本人の方もかなり命に係わる状況に追い込まれつつある気がする

格で脅されてる居るのに日本のメディアがいつの間にか周辺国の占領メディアのような放送しかしなくなってる恐怖



119 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:11:42.40

正体見たり外道魔神新聞



142 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:20:23.10

未だに戸籍が明らかにされてない、二重国籍の疑いが残っている議員がいるんですがそれについては?



149 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:23:28.36

はいはいゲンダイゲンダイ



162 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:30:45.12

ゲンダイが言うなら安倍は辞めてはいけない



170 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:33:33.30

日刊ゲンダイという名の偉大なる逆神



175 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:37:17.41

ルーピーよりマシ



180 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:40:19.72

まさかこの程度の記事で金がとれると思ってねーよなw



184 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:41:31.69

日刊ヒュンダイww



222 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:59:05.87

ヒュンダイにとってじゃねーの?w



225 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 18:00:22.53

ジャーナリストも政権並に監視される対象であるべきだし



230 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 18:04:05.78

いまごろ?



238 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 18:06:58.29

安倍首相が辞めても第二第三の安倍首相が出てくるだけだろ
安倍辞任=自民政権崩壊なの?



255 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 18:13:28.01

サンモニの谷口真由美と同じ事言ってる(笑)



262 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 18:15:00.95

ミサイルの危機を煽るなって言うけど、実際ミサイルビュンビュンやん

ミサイルが落ちてからでないと対策してはいけないの?



289 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 18:27:03.02

憲法と立憲君主制が同じものだと思ってたアンババとかいう奴がいるそうですよ。



306 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 18:32:17.16

真面目な話、最大のリスクは民進党だよな。
現政権が行き詰まった時の選択肢がないってことだからな。



318 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 18:34:22.46

最近のゲンダイは正論しかいわなくなったな・・・・
それに対して 産経と読売は捏造しかしなくなったな・・・・



373 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 18:57:59.12

目の前に、客観的に見て大きな脅威が存在する この脅威を「A」とする
一方、主観的に受け入れがたいものがある これを「B」とする

BはAより脅威であると訴える これを「負け犬の遠吠え」という




Source : http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1494833766/
関連記事




ホビー・フィギュア通販

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

あとで読む このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク -  日本にとって最大のリスクは北朝鮮のミサイルじゃない 、安倍首相の存在である
■おすすめ記事

COMMENT



:
:
:
:


:

管理者にだけ表示を許可する :

«  | HOME |  »