世界ニュース( ´_ゝ`)

Sponser


ITEMs

PickUP

ITEMs

逆アクセスRANK

Ad



Rakuten

Ad



BookMarkd

プロフィール

worldnews


相互RSS・リンク募集中!!
↓メールフォームより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOP > 未分類 > 慰安婦を巡る再交渉、61%「不要」・・・読売新聞
■Latest Headline

慰安婦を巡る再交渉、61%「不要」・・・読売新聞

このエントリーをはてなブックマークに追加 
1 :影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:35:53.30

読売新聞社の全国世論調査で、韓国の文在寅大統領が、大統領選挙の期間中、慰安婦問題を巡る日韓合意の再交渉を求めていたことについて聞くと、
日本政府が再交渉に「応じるべきではない」と答えた人は61%に上り、「応じるべきだ」の25%を大きく上回った。

慰安婦問題を巡る日韓合意は、「最終的かつ不可逆的な解決」を定めている。
今回の調査では、再交渉に対する日本国民の拒否感の強さが浮き彫りとなった。

今後の日韓関係については、「変わらない」58%が最多で、「悪くなる」23%、「良くなる」8%。
北朝鮮との対話を重視する文氏の方針が、核やミサイル問題の解決につながると「思わない」人は65%に上り、「思う」は23%だった。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170514-OYT1T50136.html



4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:40:08.77

応じるべきと答えた年齢層が知りたい



13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:45:12.46

日本人だけのアンケートじゃないと意味ないよね。




twitterで超話題のビッチ動画がこちらwwww


18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:47:50.79

日本人はまず朝日新聞に訂正記事載せさせるところから始めなければならない。



50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:04:27.10

応じたら安倍政権は間違いなく吹っ飛ぶKらな・・・・・・・・・。



52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:05:43.18

日本は絶対応じる訳にはいかない
再交渉となれば、他国との合意が
結べなくなる
軽んじられるし、合意して貰えなくなる
恐れがある



55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:08:24.48

どういう経緯があろうが『話し合いは大事だ』って思いこんでる人は
結構多いんだな~って感じる
実は『分からない』の層と被ってる気がする



69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:19:40.59

アンケートほど責任を問われないものはない。



74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:21:45.82

反対の半分以上は手ぬるいってことなんじゃ?



80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:24:15.02

再交渉OKって何考えてるんだろう



97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:36:17.37

日本語を理解できる奴だけに聞けよ

「不可逆的」



98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:36:27.68

泥棒国家とは再交渉の必要は認められない。



109 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:43:27.30

クレームを成功させると、その後はどうなるかわかりますよねw

モンスタークレーマーになっていくだけ!



126 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:56:28.65

ハルモニの心わかる日本人が減った



134 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:01:55.83

応じるって言ってるやつの顔が見て見たい。目が細いのかな?



136 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:02:29.27

テレビでは日韓友好の為には再交渉するべきと言ってますよ!テレビが嘘つくわけないでしょ!



138 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:02:50.17

朝日はもちろんだが、河野某の大罪は計り知れない



180 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:53:22.64

「応じるべきではない」「応じるべきだ」
以外



190 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 11:03:49.32

「不可逆的」という意味をもっと強調すべきだ
「再交渉するかしないか」という質問は
「日本は合意違反するかしないか」
という質問に等しい

「破棄するかしないか」ではなく
「合意違反するかしない」かという問題



192 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 11:04:25.66

日本にはま新聞記事やテレビニュースなどに全然関心の無い人が沢山いるよな



196 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 11:23:37.33

再交渉に応じるべきだが25%もいることに驚き




Source : http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1494804953/
関連記事




ホビー・フィギュア通販

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

あとで読む このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク -  慰安婦を巡る再交渉、61%「不要」・・・読売新聞
■おすすめ記事

COMMENT

No.46757

新聞社こぞって尊法観念が低い。
法律・条約は粛々と守るものですぞ。

2017.05.15 | URL | あ #- [ 編集 ]

No.46759

「日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ」のだから、韓国があると言う以上「日本は韓国人女性20万人を強制拉致し、慰安婦として利用した」ことを認めるしか無く、我が国の名誉を回復するために韓国人が「許す」と言うまで謝罪する必要があるだろう。もし韓国が怒って攻めてきても絶対に防衛すべきじゃないね。許してくれるまでとことん話し合うべきだ。ボクは法を守りたいし、まじで「平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しよう」と思っているんだやい。

2017.05.15 | URL | 僕ちゃんはね #mQop/nM. [ 編集 ]

No.46761

日本か韓国が滅ぶんだろう、嘘つき国家が滅べばいい。
何も問題ない。

2017.05.15 | URL | 名無しさん@Pmagazine #- [ 編集 ]



:
:
:
:


:

管理者にだけ表示を許可する :

«  | HOME |  »