世界ニュース( ´_ゝ`)

Sponser


ITEMs

PickUP

世界ニュース最新コメント

ITEMs

逆アクセスRANK

Ad



Rakuten

Ad



BookMarkd

プロフィール

worldnews


相互RSS・リンク募集中!!
↓メールフォームより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOP > 未分類 > 共産・志位委員長「解決の方法は外交的解決しかない」「対話の機運が広がっている」
■Latest Headline

共産・志位委員長「解決の方法は外交的解決しかない」「対話の機運が広がっている」

このエントリーをはてなブックマークに追加 
1 :シャチ ★@\(^o^)/ :2017/05/14(日) 13:40:00.20

 共産党の志位和夫委員長は14日、北朝鮮の弾道ミサイル発射を受けて談話を発表し、
「解決の方法は外交的解決しかない」として、核問題に関する6カ国協議の再開などによって事態を打開するよう求めた。

 志位氏はミサイル発射について「世界の平和と安定にとっての重大な脅威であり、
累次の国連安全保障理事会決議などに反する暴挙であり、厳しく抗議する」と指摘した。

 一方で、米トランプ大統領が「適切な条件」のもとで北朝鮮と対話の用意があると言及したことなどをあげ、
国際社会に「対話の機運が広がっている」と指摘。「経済制裁の強化と一体に、北朝鮮との外交交渉に踏み切り、
外交交渉のなかで核・ミサイル開発放棄を迫ることが大切だ」と強調した。

産経
http://www.sankei.com/politics/news/170514/plt1705140032-n1.html



4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 13:42:53.35

お花畑



8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 13:43:25.81

戦争か?




twitterで超話題のビッチ動画がこちらwwww


12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 13:45:04.85

自国方面にミサイル打たれてるタイミングで対話の機運とな?



13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 13:45:09.01

おまえが行って平和外交の見本をみせろよ
口先じゃなくて



18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 13:46:40.42

そもそも対話の機運てな何の事だ?
まさかとは思うが脅迫まがいの金要求の事を言ってるわけじゃねえだろうな?
冗談は、その不細工な面だけにしとけよ



22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 13:47:43.48

軍事的な裏付けのない外交ってあるの?



31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 13:50:18.72

機運が高まっていて、実現できるのなら
志位は何故自分でやらないのか?



34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 13:51:16.49

日本共産党の党首なんだし習近平の意見にカブせて意見しろよ。



42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 13:55:16.08






62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:02:19.68

何十年と対話対話言い続けた結果が核ミサイル数歩手前だぞ



68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:05:41.77

志位さんみたいな人が戦争を呼び込んでるよね・・・
今の時代だとこの人達は時代遅れ。
公害みたいなもんに成り下がってると思うわ。



69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:06:47.40

分かった! 
一つでもいいから話し合いで解決して来いよ。



74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:08:37.75

もし単身乗り込んで武装解除させたらノーベル平和賞貰えるは



77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:09:28.39

ミサイル打ち込むことも外交手段の一つなんだな
アメリカが打ち込んでも問題無し



78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:10:18.29

対話外交した結果が今でしょ?



81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:11:00.40

日本共産党は用法用量を守ってれば薬になるかと今まで思ってたが間違いだったわ
もはや日本に必要無し
民進党と一緒に消えろ



82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:11:53.14

共産党の親玉はもれなくふくよかだよねw



83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:12:06.47

金は60兆円よこせば核放棄するって言ってるぞ
オイコラ志位!お前が払え!



89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:15:36.70

国会内での対話すらあやしい共産党が、「対話の機運が広がっている」だと
やっぱりあいつら頭おか志位



92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:18:01.77

あと何十年経ったらこの無責任な議論をなくせるのかね?



96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:20:33.59

なぜ共産党は過去の失敗に学ばないのか
やはり自分たちの都合のいい部分だけみて、都合の悪い部分は見ないからなのか



107 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:34:06.99

もう選挙で共産や民進に票入れんのやめてくれ。こいつら税金の無駄。



109 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:36:02.09

言うこと聞かずにミサイル撃ったこのタイミングで「対話の機運が広がっている」頭使ってる?



111 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:36:39.45

アメリカと同じく共産党は非合法化したほうがいいな
本当に危険だわ



112 :sage@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:36:45.96

今さら外交的解決とか頭わいてるとしかwwwwwwwwwwww
ずっとそれでやってきて失敗してるんですがwwwwwwwwwwwwwwwwww



135 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:52:21.02

猪木でさえ行くんだから、志位も行って対話でも何でもしたらいいと思うわ。
そのぐらい思い切った事すれば、今なら野党第一党になれるかもしれん。



139 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:54:09.67

脅しで北に1発ぶちこんでもいいかな
共産党員だけど



141 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:54:52.87

各国共同して圧力をかけようとしている時に
こうやって敵に塩を送る目的は何なんですかね?

あ、敵じゃないのかな?



142 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:56:17.19

本気で言ってるなら頭おかしい
そうでないなら国民嘗めんのもいい加減にしろ



149 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 15:02:07.45

原水協と原水禁はどうして仲悪いの?
対話の機運とか高まってないんですか~(棒)



191 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 15:39:49.24

いや!マジで本音聞いてみたい
仕事で言っているのか
それとも洗脳済みなのか?
仕事なら、まぁそんな仕事もあるわなと思うけど
洗脳済みなら病院入って欲しいw



201 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 15:45:05.00

少し前まで近所で日共の市会議員が、憲法破壊のアベは許さない!って演説してました



210 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 15:56:08.01

対話対話と叫びつつ対話に行かない志位



213 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 16:00:26.59

だからお前が行ってこいよ

いつも口だけ



217 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 16:11:49.69

時系列的には、ミサイルを撃った→だが対話の機運が高まっている、ではなくて、対話の機運が高まっている→だがミサイルを撃った、だろ。



218 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 16:14:01.77

共産党の独裁者が対話とかwくっそワロタ



224 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 16:20:08.94

シールズ他志願者に酒をもたせて
イプシロンに詰め込んで平壌に送ってやろう



227 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 16:30:35.71

対話の機運が云々に水を指す行為となぜ言わない!!!



229 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 16:33:05.43

いいよねぇ~~w 何言っても責任取らんでいいもんなぁ(^ω^)
じゃ、おまえらやってみろとは流石に言えないし・・・・



241 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 17:25:07.29

今朝の北の祝砲見てこれかよ。これだから共産党は…




Source : http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1494736800/
関連記事




ホビー・フィギュア通販

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

あとで読む このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 共産・志位委員長「解決の方法は外交的解決しかない」「対話の機運が広がっている」
■おすすめ記事

COMMENT

No.46750

良いように使われてるな〜

志位さんは自分で考えてるわけではなくて、誰かに内容とタイミングを頼まれて言ってるだけなんだろ?
でなきゃ、北朝鮮からミサイルが飛んだ次の日に「対話の機運が高まっている」とか言わんやろ

ミサイル飛ばされた次の日に「対話しよう」って流石におかしいぜ

2017.05.14 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]



:
:
:
:


:

管理者にだけ表示を許可する :

«  | HOME |  »